FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

運気の影響~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120821_123011.jpg

お隣の雑貨屋「yummy]さんが扱っている、ルイボスティーや、ダイエット用のお茶です~。

ちゃんと飲んでたら、ちょこちょこ体重が落ちるんですよね~、不思議に~。

~で、最近暑いので飲んでませんでした。でも、そろそろダイエットに本腰!と思い、たくさん作って、冷まして飲んでいます~。飲んだら次の日の体重は、下がってますよ~。

続けて一ヶ月後に期待!


今日の鑑定に来られた方は、ご主人とご自分のお仕事について知りたい~とのご相談でした。それぞれ独立されてお仕事をされていらっしゃいました。


「・・・ご主人は、今、お仕事を変わりたい~、というか何か変えたいというような事を言われていませんか?運気が今、そういう時期に入られています。」とお伝えしたら


「確かに、そういうことは言っています。今の仕事がうまくいっているので、そのまま続けたらいいんじゃないかと言っているんですが・・」


「たぶん・・・・1年後ぐらいには、もう言わなくなると思いますよ。そういう思いがなくなると思いますので。」


「そうですか~、良かった。」


と言われていました。


運気には、転職したくなる時期とかあるのです~、自分の心の中から「何か変わりたい」と思う時期が・・。

その人の出来事、思いまで、運気は読み取れる時があります。あくまでも統計学上ですが・・。

自然に湧き上がると感じている自分の思考も、自分自身知らずに誕生した時にほぼ出来上がる一生の運気のバイオリズムに、少なからず影響されていることを知っている人は、どのくらいいらっしゃっるんでしょうか。占い師ぐらい?


お客様の手相を見ると今年、来年、大きく望みが叶う線が~!


「今、叶えたいと思う願望があれば、今年か来年、叶うと思いますよ~!」とお伝えしたら


「嬉しいです~!」と言われたので、私も嬉しい~!

HAPPYなことを、予告するのは、嫌なことを予告するより(その場合は避ける方法も一緒にお伝えします)何倍も嬉しいんです~ラブラブ!


開運法もお伝えしたので、どんどん開運されていってください~アップ



クローバー8月は、予約されての鑑定となります。当日予約もお待ちしておりますクローバー


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事

0Comments

Leave a comment