嬉しいご報告~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120821_100750.jpg


まだまだ完成に遠い描きかけの絵です~。うまく、まとまってくれたらいいけど~。


今日も暑い日となりそうですね~、最近、暑い暑いばっかり書いてるような気がしますが~、それもまだまだ夏の証拠~。


今朝、メールチェックをすると、鑑定のお客様から嬉しいご報告が~、ありがとうございます~ラブラブ!


「響春様、お世話になっております。以前鑑定させて頂いた○○です。

4月に大凶方位に単身赴任になった夫(七赤金星)の引っ越しについてアドバイスを頂きましたが、
お陰様で今月末に真西の方角へ引っ越す事になり、アパートの契約も無事済みました。
その節は後押しをして下さり、本当に有難うございました。

夫は昨年大凶方位の中国へ通算一ヶ月も出張したり、

今年の4月以降も頻繁に東南方位の自宅へ帰ってきたり(7倍凶なんて月もあって鳥肌が立ちましたが、方角が悪いから帰ってくるなとは流石に言えず…)

いつ何があってもおかしくないし、
引っ越しも邪魔が入るに違いない、戦わねば!と思っていたのですが、

私が昨年1月に響春さんに鑑定してもらって以来、4回の海外吉方位へ出かけた影響が夫に作用したのか分かりませんが、

特に不運に見舞われる事も無く過ごす事が出来ましたし、
引っ越し先も狭い範囲での、しかも田舎の限られた物件の中での部屋探しにもかかわらず、西ど真ん中ストレート!な場所のアパートを押さえる事が出来ました。

私に至っては人間関係がプラスの方向にどんどん変化して
この夏は友達と旅行へ行ったり、とても楽しく過ごす事が出来ました。

響春さんに初めて鑑定してもらった内容が仕事の事と
「心を許せる友人が欲しい」という事だったのですが

知らない内に叶っていた事にこの夏気付きました。

海外旅行の4回とも四緑の入った吉方位だった成果ですかね♪
そのうち二回は九紫が入っていた為か、
少し苦手な人と現在自然な形で距離が出来ていて、本当に不思議です。


収入も減っている筈なのに手元にお金が残るようになって更に不思議です。


以上の経験から…
これからも可能な限り吉方位へ出かけて運を貯金していこうと思いました。

それもこれも、力強く吉方位旅行を勧めてくださった響春さんのお蔭です。
いつも本当に有難う御座います!

また改めて鑑定をお願いしに参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。」


メール、本当にありがとうございました~ラブラブ!。「~知らないうちに叶っていたことに気がつきました。」「収入も減っているのに手元にお金が残るようになって不思議です。」と書かれてあったのが、印象的でした。自然な形で状況が良くなっていく吉方位旅行の影響がでていますね~。


吉方位旅行に行かれた方、今から行かれる方、自然と、少しずつ良い効果が出てきます~。

吉効果をお見逃しなくニコニコアップ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する