FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

呆れた母親さん


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120819_173317.jpg

今日も暑い日でしたね~、いつになったら涼しくなるんでしょうか~(´Д` )。


今日、日中の鑑定中に呆れた親御さんに遭遇してしまいました。


鑑定中に、横の雑貨屋さんのお客さんが入ってきました。一つのお店、ワンフロワーに、私の占いのお店と雑貨屋さん、2軒がはいっているのです。お客さんは4歳ぐらいのお子さんと、小学高学年ぐらいのお子さんと、お母さんでした。


「すみません~、横の雑貨屋さんはうちとは店が違うんです。今日はもう閉まっています。」


「あ~、そうなんですか、じゃあ、雑貨屋さんには入れないんですね。」


「はい、すみません~」とのやり取りの後、鑑定に戻りました。


お客さん達が出て行った音が聞こえたので、出て行かれたな・・と思ってました。そしたらしばらくして


「おばちゃ~ん、このおもちゃ、もういらない。」


と先程の4歳ぐらいのお子さんがスペースの隙間から、奥の鑑定するスペースに入ってきました。


勝手に隣の雑貨屋さんのおもちゃを出して遊んでいたみたいで、びっくり。帰ったと思ったのに、どうしてここにいるんだろうと思って


「お母さんはどうしたの?」と聞いたら


「買い物に行くから、ここで待ってなさいって。おばちゃん、おしっこしたい。おしっこ。」


どうやら、鑑定のお客様に待って頂く前のほうのスペースに子供だけ置いて、自分は買い物に出かけたみたいで・・あまりの非常識な母親にびっくりして「え~!」と言ってしまいました。


ちょうど鑑定中のお客様も小さいお子さんを連れていて、「信じられない・・・。」とびっくりされていました。


「最近の親は何を考えているんだ・・・」とついぼやいてしまいました。私も最近の親ですが。


トイレに連れていったり、うろちょろされるので鑑定にならないので、親を探しに行ったり。


鑑定中のお客様には、本当に迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたしょぼん


「親が迎えにきたら、人として最低限のマナーを指導したらにゃあかん!」と短気な私は、カッカしていたら、

私が奥の方に行ったすきに、4歳のお子さんをさ~っと連れて去って行きました。


・・・・・・・・・「どんな親なんじゃ~!!!」・・・・・・・


と心の中で叫んでしまいましたプンプン


「本当に信じられない、なんて親なんだ・・」とついつぶやいてしまったら、

「本当に信じられませんね、普通こんな非常識なことしませんよ。」とお客様もうなづいて下さって・・。

鑑定のお客様には、「本当に、本当に申し訳ありませんでした、鑑定中にご迷惑おかけしてしまって・・」と謝罪したら、「そんな、いいですよ~、気にしないでください。」って優しく言って下さったんですが・・・本当に申し訳なくて・・しょぼん


独身の女性の皆さん、お子さん産んだら、こんな親にならないように気をつけてください・・・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事

0Comments

Leave a comment