8月後半のお休み 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 8月後半のお休み


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120818_111633.jpg


朝は涼しかったのですが、10時ぐらいから、また日差しが強くなってきました。


昨日は、金運の上がる夢をみました。小さい子供にお乳をやろうとしたら、血が吹き出てきて、、止まらない~という夢です。夢の中でびびってしまいました。

これは、怖そうですが、血液関係の夢は「金銭や財産」を意味し、吉夢の場合が多いんですよ~。

血を吐いても、切られて血が流れても、吉夢です~!

・・・11月に行く、吉方位旅行北海道、「東北」の影響が出ているような気がします~、東北は特に金運ですから~にひひ


満月・・・ところで、只今、新月に入っております~ニコニコ満月


紙に、10個願い事を書いてください。願いが叶う可能性が高くなりますよ~アップ

紙に願い事を描くことによって、今の自分は、何を欲しているのか、自分はこの先どうなりたいのかと客観的に見れるので、私はこの月一の「新月の願い」が好きです~。実際、これが、叶うんですよ~きゃー!ぽろぽろと。

新月への願い事は、8月20日 00:49までがチャンスです!


虹~それと、8月、後半の鑑定のお休みのお知らせです。


8月18日(土)

8月25日(土)

8月26日(日)


他の日は、予約されての鑑定となります。当日予約もお待ちしておりますクローバー

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する