FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

新しい学校で

今日も山口は晴天なり~、というか、もうこの暑さは、夏ですよ~ショック!晴れ!!


今日の鑑定のお客様は、高校生のお母さんから、娘さんのお悩みでした。


少し家から離れた高校に、この春から電車通で娘さんが通いだしました。


それが、最近登校前に「お腹が痛い!」と毎日のようにトイレに駆け込み、なかなか出てこないらしい娘さん。

仕方ないので、毎日駅まで車で送っているとか・・。


学校も「なじめない」と娘さんがおっしゃってるとか・・・う~ん、これでは、お母さんが心配でまいってしまいます~台風

とても心配そうでした。


今年の娘さんの運気をみてみると、今年の、5月、6月は特に辛い時期・・。

状況が良くなるのは、秋ぐらいでした。


「秋には友人も出来て、きっと学校にも馴染んでると思いますよ~。「今月は運気的には辛い時期だから、この落ち込んだ状態も仕方ない。もうちょっと頑張れば、、大丈夫、楽になれるよ、秋には学校楽しくなっているよ~。」と娘さんにある占い師が言っていたと伝えてもらえますか?」とお願いしました。


辛い時期はこの辛さがずっと続くような感がしてさらに落ち込んでしまいますが、実際は必ず辛い時期は終わりがきます。落ち込めば落ち込むほど、更に状況は悪くなります。
辛い時こそ、常に上を向いて「苦しみはいつもでも続かない!」と想念を明るく保ち最善を尽くすことが、その苦しみからいち早く抜け出せます。

娘さんは秋から運気が良くなるから学校も次第に楽しくなってくるだろうし、娘さんの心が「そうか!今から良くなっていくのか!」と前向きな気持ちになってくれれば、引き寄せの法則でそのような良い状態にどんどんなっていくでしょう。


お母さんが


「良かった~、今から娘は良くなっていくんですね、何だかすっきりしました~。」


とほっとされたので、私も嬉しかったです。



思春期って、誰もが経験する、繊細で傷つきやすい時期・・・

私も心の中で「がんばれ~!」と娘さんにエールを送りました。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment