手相~神秘十字線~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相~神秘十字線~


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120731_190332.jpg

う~ん、日本猫って感じしますね~、にゃん、にゃんニコニコ


は~、今日も一日が終わりましたね~。本当に1日1日が終わるのが早くて、予定がなかなかついていかず、8月は気を引き締めていこう~!と思う私です。


今日、お盆期間中の鑑定のご依頼があって・・多分休みですけどまだお盆の計画がはっきりしていないので、営業か、休日かはブログでお知らせします~旨を返信させて頂きました。


お盆・・といえば、ご先祖様・・。


手相では、神秘十字や、仏眼などの手相の相は、ご先祖様から守って頂けている・・という相です。


よく方位で、暗剣殺の旅行や、引越しでは軽い接触事故も入れて事故をされる方が多いです。


私は、まだ方位のことを知らなかった時、暗剣殺の数度の引越しや、暗剣殺の海外旅行数回を繰り返してました。そのせいか、「死ぬ!」と思う交通事故に何度か合いそうになったこと数回。

でも、いつもぎりぎり、奇跡的に事故から回避され、何事もなく無事でした。その度に「ご先祖様か、ご守護神様に守って頂いた・・・」と心の中で感謝しておりました。

今は運気をコントロールする為、吉方位にばかり行っているので、そんな九死に一生みたいな危ない瞬間は訪れませんが・・。


私の手相にも「神秘十字」と「仏眼」はあります。守って頂いた・・と今も感謝しています。


なので、手相で神秘十字を持たれている方には、「守られているという感じはありませんか?」とお聞きします。だいたい、皆さん「それは感じます。」と言われ、時々~そういえば、こんな事がありました~」と体験を話してくださいます。乗っている車が事故で大破しても自分はかすり傷だけですんだ・・とか。


鑑定で「神秘十字」でお客様から最近聞いた話で一番印象的だったのが・・・それは電話鑑定で遠方のお客様からでした。


「今、守られている感じがしませんか?と聞かれて、思い出したんです。

京都の福知山線の列車事故、覚えていますか?私、本当はその列車に乗る予定だったんです。それが、改札のところで、何故か持っていた小銭入れが落ちてお金をば~っとばらまいてしまったんです。

そんなこと一度もなかったんですけど。慌ててお金を拾ったんですが、そのせいで乗る時間に間に合わなかったんです。でも、その乗るはずだった列車は事故にあってしまって・・・。今思えば確かに守ってもらったんだろうなあ・・と思います。」


こういう体験は「運がいい」とか、そういう表現では足らず、「ご先祖様か、ご守護神様に守って頂いた」という表現がしっくりくると思いませんか。


いつも心の中で感謝していると、どんどんご守護して頂けるそうですキラキラ


神秘十時や仏眼を持っている人は直感力も鋭いと思いますよ~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する