手相の丘 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相の丘

$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120804_155702.jpg

お菓子、頂きましたー。美味しかったー、いつもありがとうございますラブラブ!

今日も暑い一日でしたー。
今日は、いろいろな方に鑑定に来て頂いて、いろいろな方の手相を見させて頂きました。

今日、とても印象深い手相に出会えました。

手のひらの丘がすべてふっくらしていて、もうとっても肉厚。手で押してみると、どの部分もぷよぷよしていて、そして、マスカケ線付きという手相ですー。

手のひらの丘というのは、手のひらをぱっと広げてみると、盛り上がった部分が幾つもありますよね、そこを手相では丘といいますー。惑星からの波動を整える貯蔵庫と言われています。各部所によって意味が違います。

丘がふっくらとしているほど、幸福を貯める手相なのですー。

そして、マスカケ線は、天下統一の手相と言われるぐらい強運の手相。

その手相の持ち主は…お母さんと一緒に鑑定に来られた中学生の息子さんでした。

将来がかなりの楽しみですー(*^_^*)。

吉相の強い手相を今日は見させて頂いて、ラッキー気分ですアップ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する