FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

手相・糖尿病~?

最近、ずっと晴れが続いて、雨降りませんね~。


ここ山口は、今日は夏!がきたかってい暑さでした~。私はもう半袖Tシャツです~。

それでも、暑い~。

なのに、今日は頑張って庭の草取りをした私~。


最近は強度の運動不足なので、運動不足解消にもなるし、庭の草取りをしました~。猫を飼っているので、草を枯らす薬がまけません~、なので、本当にすさまじいほど、雑草がのびています~。

頑張って、大きいゴミ袋3袋分ぐらいは草が溜まりました、よかった~。炎天下、2時間は草取りしました、きつかった~

・・・で、何故私がそんなに運動を!と今思っているかというと、私の手相に気になる相がでているからです。




占い師響春のつぶやき-QW

生命線にこのような相がでると、晩年に慢性病になることがあり、多くは「糖尿病」になる方が多いです。


そう・・・この相が私の手にあるのです・・・・こわい!でも、まだ将来、先の話なので、今から、食事に気をつけたり、運動したりと普段の生活を見直したらこの未来の嬉しくない暗示は避けられます~好


・・・何年か前の検査の時、糖の数値は標準でしたが高めでしたガーン


・・そして、私の仕事は、占い師に、絵描き・・運動とは縁遠い毎日・・そして私のストレス解消法はおやつを食べること・・・ひえ~、確かにこの生活を続けていたら、生活習慣病になるのは間違いなしです。


ですが、手相は、「このままの生活を続けたら悪いことが~年後ぐらいに起こりそうだから、気をつけて!そうしたら難が避けられるよ~!」

というアドバイスが得られるとてもありがたい未来の暗示を知ることが出来るアイテムですラブラブ


とりあえずは・・食生活、と運動 に気をつけて、良い生活習慣に変えていこうと思います~好


そうすると、悪い未来を自分の努力で変えることが出来ます。


そう、未来は自分の努力しだいで、いかようにも良いふうに変えることができるのですアップ


自分の未来を知ることの出来る手相は、どのようにして自分の努力をうまく使って人生をきりひらいていくかの指針になりますよ~





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment