FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

手相・本当に大きかった金星丘~!

この、長崎、「対馬」では、こちらのほう でお世話になりました~。



占い師響春のつぶやき-asd


「美女塚山荘 」 ・・・料理がとてもおいしくて~、スタッフの皆さんの心遣いがとてもすばらしかったです~ラブラブ!


若旦那さんが、対馬をガイドして下さいました。下関市から見て、西の吉方位取りだったので、対馬の下の部分でしか観光出来なかったのですが、(下関市から見て対馬の真ん中から上部分はは、西北になります。)素晴らしいところばかり案内してもらって、説明もしてもらい、本当に実り多い旅になりました。


一日中、ガイドをして頂いたので、せめてもと思い、スタッフさん全員の手相をみさせて頂きました~。


なんと、対馬には占い師はいらっしゃらないそうで、皆さん「手相とか見てもらうのは初めてです。」と言われていました。


一人の方の手相を鑑定していると、他の人たちが「おお~!当たっている~!!そう!その通り!」と皆さん驚かれて盛り上がりが大きかったので、楽しかったですニコニコ

旦那さんを鑑定していて、旦那さんが「当たっています」と言う度に、ガイドしてくれた若旦那さんが「俺、おやじのことは、一言も話してないから!」と何度も旦那さんに言われていました。

何も口で語らずとも、手相は人生を語っているのです~。


手相が印象的だったのが、若旦那さんと旦那さんの「金星丘」の盛り上がり度が特大級だったこと。

(金星丘の説明は、以前のこちらのページで)


今までたくさんの手相をみさせて頂きましたが、今までで一番大きい金星丘です。


「かなり健康で、バイタリティーの持ち主ですね、病気には無縁でしょう。風邪などひいても、一晩寝ればすぐ治るのではないですか?」


とお聞きすると、「今まで病気といえば風邪しかひかないし、すぐ治ります。病気で病院に行ったことはこの22年間、ありません。」と45歳の若旦那さんは言われていました。


旦那さんは奥さんに言わせると「主人はちょっと悪くなったら、すぐ病院に行くんですけど、今までいつもなんともないんです。健康体です。71歳で、自分の歯で、虫歯もないんですよ。」


おお~、さすがです~。


金星丘は、生命力もみますが、愛情も意味します。


こちらの旅館はご家族でされていますが、「旅を楽しんでもらいたい」という心遣いがとても伝わってきて、とても心地良かったです、料理は格別においしかったし、旅行のガイドもサービスでして下さいましたし。

愛情深い方達が経営されているので、これからも、リピートのお客様がどんどん来られるでしょう~。


楽天トラベルで「対馬」ではナンバー1のお宿でした。手相を見させて頂いて、納得!と思いましたよ~。

旦那さんは、「マスカケ線」の持ち主でしたし~。

(マスカケ線の説明は以前のこのページで)


「ビジネス」の基本は「愛情」と言いますし。


「対馬」に行かれる方は、ぜひ宿泊してみてください~。

人気ナンバー1、納得しますよ~ラブラブ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment