夏ですね^、うなぎです。 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 夏ですね^、うなぎです。


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120725_202155.jpg

夏ですね~うなぎです。


付き合いで注文していたうなぎを取りにいきました。

ちょっと高いな・・と思ったけど、ことのほか、主人や子供達が喜んだから、注文して良かった~と思いました。スタミナつけないとね~。


今日はお久しぶりのお客様Mさんと、電話鑑定で方位の話をしました~、お久しぶりでした~ニコニコ


去年、大凶の引越しでご近所の問題で悩まれていたのが、吉方位に行かれて劇的に良くなられて、本当に良かった~!と思ったのが去年の事。


一年ぶりの鑑定、でいろいろお話ししていたら、またご近所の問題がでてきたそうです~。


あれ?おかしいな?と思ったら、ご主人を吉方位へ旅行されるのに、ご自分は2泊3日だけ、同行されたそうです。

その時期は、ご主人は吉方位でしたが、Mさんご本人は凶方位。

自分は凶方位なので悪いことが出てくるのを覚悟して、一人で旅行を嫌がるご主人を吉方位へ行ってもらうために同行したとか~。


やはり、2泊でも凶方位でしたら嫌なことがでてきてしまいますね~、3泊ほどではありませんがあせる


でも!もう今年吉方位へ行かれる予定ですので、大丈夫でしょう~(^O^)。


手相の知能線のシワが後天的に伸びたあとが見えました。たくさんの本を読んだり、いつもの自分より多くの本を読んだりした場合知能線は伸びてきます。


「ここで電話鑑定してもらって方位のことを知り、西谷先生の本全て購入して読んだんですよ~。去年は方位の本をず~っと読んでいたから、それで知能線がのびたかも?」


と言われていました。


分かります~、私も占いの勉強を本格的にやり始めてから、手相の知能線がかなり伸びました。


手相って、自分次第でどんどん良いふうに変わっていきますよ~ニコニコ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_a36328a9.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する