FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

スピリチュアル



占い師響春のつぶやき-qwe

先日行った「対馬」の海岸です~。

海の色がこちら山口県の日本海の色と全然違うんですよ!南国の海の色でした~。


この海岸は、歴史の教科書にも出てくる「元寇」、「文永の役」で、初めてモンゴル、中国軍などが日本に上陸した海岸であり、襲われた地です・・西の日本の玄関口、対馬が真っ先に襲われました。全島民を襲ったすさまじい殺戮残虐行為があったとか・・。ここを皮切りに、日本が侵略されそうになるのですが・・。

ここで佇んでいたら、私の「きゃ~、奇麗な海~!」というミーハーな嬉しい気持ちとはうらはらに、じわりじわり涙が出て止まらないので困りました。ガイドをして下さった宿の若旦那さんが横におられたので、少々あせってしまい~あせる

こういう歴史のある場所は、どうしても感知してしまう時があるので、しかたありません~。



ここは元寇(げんこう)とは、日本鎌倉時代 中期に、当時大陸を支配していたモンゴル帝国 )及びその服属政権となった高麗 王国によって2度にわたり行われた日本侵攻 (侵略)の、日本側の呼称である。1度目を文永の役(ぶんえいのえき・1274年 )、2度目を弘安の役(こうあんのえき・1281年 )という。蒙古襲来とも。現代中国語 では、元日戦争という。

(・・・ウィキドペアより・・・)



今日は電話鑑定で、お客様と普段は話さない「スピリチュアル」のほうの話で盛り上がりました。


普段そちらの話は話さないので、熱く話してしまいました。


占い鑑定の時には、こちらの話はしません。運気のみです。

ただ・・この方には、必要だな・・と思った方のみお話しする時があります好


皆様の運気がどんどん上がっていきますように・・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment