FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

夏ですー

$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120722_145851.jpg

夏ですねー。さっきから、店の外から、チリンチリンと、ー風鈴の音が響いているのが気になりますー。嫌じゃなくて、夏っぽくていいんですけど。

晴れ、晴れ、晴れー。島根の遠征に行ってる我が息子は今試合に負けてアイスを食べてるそうです。一緒に行っているママさんからメールがあってー、感謝ですー。
良い思い出が出来て良かったラブラブ

今日、ご家族で引っ越しの方位の鑑定に来られたお客様がいて、吉方位の引っ越しの時期をお教えしました。
若いご夫婦と、まだ幼いお子さん二人。まだ小さいお二人なので、はしゃぐ、はしゃぐ。あやしてもらいつつ、鑑定を聞いてもらいました。まだ幼いのに頑張って1時間、おりこうさんでしたよー。
可愛かったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

私も、子供達が同じぐらいの時期に中古物件ですが、家を購入して引っ越しました。
その頃、まだ方位を知らず、しっかり私だけ大凶方位に引っ越してしまいました。おかげで、太るわ、貯金ができなくなるわ、悩み事が出てくるわ、主人は吉方位でしたので、救われましたが。

引っ越しは、出来るだけ吉方位へ引っ越しましょうー!

仕方なく大凶の場合は、その後吉方位へ連泊!運気のカバーをされると良いでしょうー。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment