FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

開運期

$山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120718_222644.jpg

実家から、トマトが届きましたー。
暑い今日、冷たいトマトは、本当に美味しいー。スーパーで売ってるのより、甘いんですよねー。

ほぼ毎日鑑定していて思うのは、本当に人それぞれ、実り多い運気の時期もあるけど、試練の時期というのもあって、それは避けられないということです。方位などを使って、運気のカバーはできますがー。深刻な悩みは解決しますが、悩みが全くなくなるということはないでしょう。それは、開運期でもそうですが。

楽ばかりだと、そこには辛抱や耐えるという大切な体験をして人格を磨くことが出来ませんし、怠惰な人間になってしまうと、感謝する心に欠けたり、向上心が欠けて充実した人生が送れないかもしれません。

今日鑑定した方は、四柱推命ではちょうど厳しい運気の10年が終わられた方でした。
新しく始まった大運10年は、人生で実り多い時期。お仕事、プライベート、あらゆることがうまくいかれるでしょう。もっと詳しくみると、この10 年間の1年、1年、運気が違いますが。大体において、充実した10年になりそうです。

「おめでとうございます。厳しい運気が終わりましたよ。これから10年は実り多い運気に変わります。」

とお伝えすると、心当たりがあられるのか、

「嬉しいー、本当ですか?」と喜ばれていました。で、その波動で、私も嬉しい気持ちでいっぱいに。

現在、厳しい毎日をおくられている方、運気は変わっていきます。

その体験も、後になってみれば、大切な体験なのかも…。

あなたの開運期は、すぐそこまできているかもしれませんアップ

 

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment