FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

良いご縁


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120716_223506.jpg

寝起きのウッシーナウ。


今日は、雨が降ったり、晴れたり、雨が降ったり、やんだりと・・・天候が不安定です。最近、特に雷が激しいんですよね、明日は安定すればいいんですが。

しかし、あっという間の3日連休~、まばたきしたら、終わってたような感覚です。じきに、子供達の夏休みがやってくる~あせる、でも、これまたきっとあっという間に終わった~って思うかも。

連休最後の鑑定は、電話鑑定をさせて頂きました。

電話鑑定は、遠方の方でも鑑定できるから、いいんですよね~ニコニコ

電話鑑定はお客様の声だけですから、お客様の声と、手相と、四柱推命の命式で、こういう方だろうな~と想像しながら鑑定しております。

男性の方で、手相のお写真から結婚の年齢の時期と、これからの開運の年齢の時期などお伝えしておりました。

四柱推命を見ると、女性によくモテる方、とても女性との関わりが多い、男性でした・・・でも、実際は・・お話していたら、真面目そうな声で、実際、女性に対して、浮気は絶対しない、一途なお付き合いをされる方でした。前に女性に裏切られ傷つくことがあり、もう何年も女性と付き合わず、久しぶりに彼女ができたとか・・。あら、生年月日を聞き間違えたかしら・・と思いつつ・・

「女性に対して真面目な方ですね~・・・四柱推命では、女性の関わりが多い・・とてもモテるはずの方なんですが。生年月日あってますかね~」

とお聞きしたら、

「昔は・・確かにそんな時期もありましたね、モデルやってましたし、仕事も設計士だったし、夜のバイトもしてましたから。」

声だけでは分からないものですね~汗、生年月日は合っていたようです。

占い師になって、楽しいのは、いろいろな方とお話出来ることです。

皆さんそれぞれの人生があり、価値観は違えど、自分の人生をより良いものにしようと生きていらっしゃる。

占い師になっていないと、お会いすることもお話しすることもなかったであろう方達です、本当に人生って面白いな~と思います。

「聞くのは勉強」・・確かにそうだと思います。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment