FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

お仕事、恋愛に、占いを~

今日はお若い、20代初めのお2人がお友達どうしで鑑定に来て下さいまいた~。


やはり、気になるのは結婚運ベルに、仕事運~パソコン


手相を見ると、ちょうど今が修行期間のちょうど真ん中地点でした。

この時期はスランプ時・・なかなか思い悩む期間です。


あと2年たてば、今の辛い状況も終わりがきそうです。


面白い事に、一緒にきていたお友達も、同じ期間に人生の修行期間で、、只今修行期間の真ん中地点~。

同じ職場なので、いろいろあるのだと思いますあせる


恋愛線も同じ頃にでていたし、四柱推命の命式表も、まったく同じではないんですけど、似ているんですよね。


やはり波長一致の原理?


似た者どうしは惹かれあうのかもしれませんね。


ちょうど西北が、上司運が良くなる吉方位をとれました。

この西北に吉方位で行くと、意地悪する上司が部署が変わっていなくなったり、自分を引き立ててくれる上司の人に出会えます。

そのことを告げると、「やった~!絶対行きます!」と言われていました~。

そういう上司さんがきっとおられるんでしょうね得意げ

年盤に九紫火星がはいっているので、情熱的な恋愛という象意もあります~恋の矢




開運をお祈りしております~ニコニコアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事

0Comments

Leave a comment