FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

相性~バッチリなのに


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120708_235430.jpg

夜の電話鑑定が終わって、2階から下に降りてみると、パソコン画面が「アルツハイマー」の予防というペジがひらいていました。

主人が見ていたんですね・・なんで~と思ったけど・・


今日、確かトヨエツのドラマ・・・若年性アルツハイマー病をテーマにしたドラマやっていましたね~。

「ワシ、アルツハイマー病になったらどうしよう・・」なんて主人が確かにテレビ見ながら言ってました・・。

何か共感できたのかしら・・?私は見ていないけど~。

それらしきものが主人に出てきたら、とりあえず南の吉方位へ行ってもらうことにします~アップ


今日の鑑定で、2年前ぐらいに別れた彼氏さんとの相性をみてみました。


そうしたら、すっごく良い相性!なんで別れたんだろう???と思うぐらいだったんです。


最初にお二人で大凶方位と知らずに、3泊以上の旅行をして、その後別れたのはお聞きしていたのですが~。2年前の東北は暗剣殺3倍大凶・・かなり威力ある大凶方位です。


「すっごく相性がいいんですよ!この大凶方位に旅行行かれる前は、ケンカなんてしなかったでしょう?だって、かなり本当に相性がいいんですよ~、ひっついたら、離れない感じ。」


と言うと、


「そうなんですよ~、仲良かったです。その旅行へ行く前はケンカしたことありませんでした。」


こんなに相性の良いお二人を、分かれさすなんて、大凶方位・・・本当に恐ろしい・・・叫び


~、まずは吉方位に行かれて運気を取り戻しましょう~ニコニコアップ


聞けば、「北」の吉方位旅行の計画を立てられているとのこと・・場所をお聞きしたら、「西北」恐ろしい大凶方位でした。

次の候補地も大凶方位。どうして、場所がずれているの~!と思っていたら、九星気学の30度、60度で方位を調べていなくて、風水の45度、45度、で調べておられるんですね~。


危ないところでした。


正しい吉方位の場所をお教えしたので、もう大丈夫でしょう~ニコニコ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

0Comments

Leave a comment