FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

吉方位へ行ったはずなのに?


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120705_210306.jpg

暑いですね~、こんなに暑い夜はビールがすすみますよね。

でも、これ、「ビール」じゃないんですよ~、第三種のビールっていうんでしたっけ?第三種のお酒っていうんでしたっけ?リキュールって書いてありますね。

まあ、私は、こんなのでいいいんですよ~、どんな種類でも美味しい~って思える人なので~ニコニコ

いえ、私、とりあえずダイエットしているんですけど・・・前途多難ですね・・あせる


今日の鑑定でも、いろいろ方位のお話をしました~。

今日の鑑定の方で、ご自分で調べて吉方位旅行へ行かれる方で・・・彼氏さんが吉方位へ旅行したのに、職が決まらなくて1年近くなる方がいらっしゃいました。


「おかしいですね・・吉方位へ行ったのにそんな状態・・それから、どこにも行かれていませんか?」とお聞きしたら、


「はい、どこにも彼は旅行へ行っていません。」と言われます。それで、ピ~ンときて


「彼氏さんの実家はどこですか?」とお聞きしたら、


「O県です。」と言われます。


「100キロ以上距離がありますよ、彼は最後の吉方位旅行から、実家へ帰省されているはずです。実家は現住所から東南。去年も今年も大凶方位です。」


とお聞きしたら、


「あ~!帰ってます!去年の年末!彼のおばあさんが亡くなって、普段はそんなに帰らないのに、一週間ぐらい帰ってました。」


去年の年末は彼にとっては、かなり恐ろしい大凶方位です。いくら吉方位へ行かれても、その後に大凶方位へ行かれると、大凶の意味が出ます。

それで、あらたに吉方位へお二人で旅行されることをお勧めしました。


そういえば、昨日は・・久しぶりに1年半ぶりぐらいに、鑑定に来られたお客様がいらっしゃいました。


「吉方位旅行へ行かれましたか?」


「はい、行きました。」


「どうですか?彼氏できました?」


「それが全然。全くです。いろんなことが悪くなっていってます。」と言われます。


それで慌てて行かれた日にちを聞いたら、金運は上がる、彼氏ができるという方位なのに・・??

どうしてだ・・!!と思っていたら・・お客様が言いにくそうに言われました。


「あの・・・・・・吉方位旅行へ行った後、アメリカへ行ったんです・・・・それが原因かも・・」


去年の東は年盤五黄殺の大歳という恐ろしい大凶方位・・行かれた時期の月盤は本命殺という大凶方位・・・!外国は大凶の意味が大きすぎます。


「そ、それは、時期が悪かったですね・・大凶方位です。ここに行かれたので、吉方位旅行効果がなくなったんです・・・それで、何日間行かれたんですか?」

とお聞きしたら


「2ヶ月間行きました。」と言われる・・


それは、今は大変でしょう~叫びと、今年は必ず吉方位へ行かれるように時期と場所をお伝えしました。

「行きます!」と言われたので

まあ~、これで大丈夫でしょう・・。

手相には婚期が迫っている方でしたし。


吉方位へ行かれても、その後、旅行以外でも、用事でも、仕事でも、実家でも、100キロ以上離れた場所、大凶方位へ連泊すると大凶方位の意味が出てきます。


吉方位への引越しや、連泊の後で、あれ、どうして、悪いことばかり・・?と思われる方はその後、ご自身が大凶方位へ行かれていないか、確認されてみるのもいいかもしれません~。


遠方の実家や、出張、社員旅行などでどうしても大凶の時期に連泊しなくてはいけない時、その後、吉方位へ連泊されたらいいでしょう~アップ


方位を気にしないで旅行したい方は、1泊二日がお勧めです~。人生の運気には関係ありません。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment