FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

日本愛妻家協会



以前も、鉄拳さんのぱらぱらマンガ「振り子」を紹介したんですが、削除されていて、ショックを受けていました。もう見れないのかな~と思って。今日、検索してみたら、鉄拳さん自らが申請した公式の動画を発見!嬉しい~アップ久しぶりで見たら・・また涙が止まらない・・以前何十回と見て泣いたのに・・。ぜひ見てください~。

さっき、アメーバニュースで面白い記事を見つけました。ちょっと文章省略して紹介を・・。

「愛妻家というライフスタイルを世界に広めている「日本愛妻家協会」というもがあります。
日本愛妻家協会では、このように妻や家族に対しての愛を語ることも、愛妻家にとって重要な資質だとしています。同協会では「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ」などのイベントも実施しており、夫婦間での言葉のコミュニケーションを重視していることがうかがえます。

日本愛妻家協会では、愛妻家を育てるには、妻が夫を敬愛することも大切な要素として捉えており、「妻たちのホメネギ大作戦」というプロジェクトでは、積極的に夫を褒めることを推奨しています。

男性は、女性から頼られ褒められることで活力を生み出し、仕事と家庭を両立することができます。

愛妻家とは、「雄弁に愛を語れる男」なのです。
愛妻家とは、「妻から愛される男」でもあるのです。

愛妻家は相互理解で生まれるのです。」

ちょっと笑えますが、素敵~。公園でご主人に「愛」を叫ばれちゃったら、世の奥様、究極に恥ずかしいけど、極限まで感動ですよ~。いや、嬉しすぎて泣いちゃうでしょう。一生の宝物になりますね~。

世の奥様、ご主人のこと、褒めていますか?~という私は、最近忘れていました・・ガーン
平和だと、ついおろそかになっちゃいますね~。今日は主人の好きな料理を用意して、たくさん感謝の言葉と褒め言葉を用意しておこうと思いますラブラブ


虹本日の予定です~。

本日は、4時ぐらいまで店[開運館」にいます~。対面鑑定ご希望の方はどうぞ~。(電話鑑定は時間フリーです。)

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ

関連記事

0Comments

Leave a comment