FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

手相の丘・太陽丘



↓運動会から帰り、疲れて爆睡してしまいました~、今は大雨が降っています。



前に、「月丘」の紹介をしましたが、今回は「太陽丘」の紹介をします。


丘というのは・・・手のひらをぱっと広げてみると、盛り上がった部分がいくつかありますよね、その部分を手相学では「丘」と呼びます。


それぞれの指の付け根にあり、それぞれ金星丘、水星丘・・という星の名前がつけられています。

手の丘は、指で受信した太陽系の惑星からの波動を蓄える貯蔵庫です。


それで、太陽の波動は薬指から太陽丘へと蓄えられます。




占い師響春のつぶやき-qwe

太陽丘が豊かな人・・・・快活で、人気信用があります。

自己表現がうまく、芸術的才能や想像力に富み、成功と地位と富と栄誉を得ます。


太陽丘が立派な人は、社交性に富み、芸術家タイプです。


私は絵描きのせいか、手のひらの丘の中でも、特にこの「太陽丘」が一番盛り上がっています。


「太陽丘」の意味は絵描きにとって特に好きなので、もっと、盛り上がれ~、盛り上がれ~と念じていますニコニコ


あなたはどの丘が一番盛り上がっていますか?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね







関連記事

0Comments

Leave a comment