新月の願いが叶った! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 新月の願いが叶った!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120704_185418.jpg


夕方7時以降に撮った、あじさい。曇りといえど、夏ですね~、空が明るいです。

7月だけど、まだ梅雨って感じがします~。

この紫陽花、挿し木でここまで大きくなりました。数年前、紫陽花の20センチぐらいの小さい枝を土に突き刺してみた~というスタートでしたが、なんの世話をしなくても、どんどん大きくなっていて、今は何十倍という大きさにまで成長しました。紫陽花って、本当に生命力がすごいですね~。


この前の記事 の続きですが、「pandatickle] ちゃんが、今日「福招き猫うっしー」を持ってきてくれた時に教えてくれた、新月の願いが叶ったお話です~。


「新月の祈りって、娘と毎月書いてるんだけど、結構叶うよね。ダンナは絶対書かないんだけどね~。

最近、新月の願いってすごいな~と思ったことがあったんよ~。

娘がね、それが・・運動会で、いつもビリのほうで足が遅いんだけど、「お母さん、新月の願い、運動会で一番になる!って書いていい?」って、聞いてきたんよ~。

でも、いつも徒競走一番遅いでしょ?それは無理やろ~と思ったんだけど、何度も聞いてくるから「ええよ~、書いてみたら」って言ったの。それで、新月の願いに、紙に一生懸命書いてたんよ~。

そしたらね!この間の運動会、本当に一位になったんよ!」


「ええ~!!一位に~!!」とつい驚いて叫んでしまった私。


「そうなんよ!本当に一位になったんよ!~まあ、でも理由があるんよ。今までの先生は背高順に走る順番を決めていたわけ。でも、今年の先生は、生徒のタイマーの順番に、走る順番を決めたんよ~。それで一位がとれたの。」


「でも、一位は一位。新月の願い、叶ってるじゃ~ん。偶然じゃないよ~潜在意識・・引き寄せの力がすごいね~」と私。


「ほかにもね、絵の賞がもらえますようにって娘が新月の願いで書いたら、近場のコンクールじゃなくて、全国の絵画コンクールで大賞をもらったんよ~、それで、新月の願いって本当にすごいな~って思ったの。」


「全国のコンクールやもんね~、それで、大賞・・すごいよね~。」


「それからさ~、私も最近叶えたんよ~、つい最近の新月の願い・・・:何をいろいろ書こうかな~と悩んで、もうそのまま「現金が欲しい!」って書いたの!そしたら、次の日、懸賞で当たったって、そのまま5,000円札が封筒に入って届いたの!ほら、前、写メール送った、あの懸賞で「5,000円」が当たったんよ~!!ってやつ。」


「あ~、私が前ブログで紹介した、あの懸賞金5,000円当たった!ってやつ?」

(→こちらの記事)



「そうなんよ~!私さ~、考えたんよ~、なんであの時「現金が欲しい!」と一緒に「5億円欲しい」って書かんかったんかな~って。私には5,000円がちょうどいいってこと~?っていろいろ考えちゃってさ~。」


「何それ~!!」


~と二人で大笑いしたのでした。


でも、「現金が欲しい!」って新月に紙に書いて、次の日にもう「5,000円札」が郵便で届くって、なかなか興味深いと思いませんかニコニコ

私は偶然とは思っていません。


[pandatickle]ちゃんは、霊感がとても強く直感力がすごいのです~、もしかして、明日届くというのを知らずに感知していたのかも?


それともいつも思っていた願いが潜在意識に入って現実化されたのがたまたま次の日だったか、やっぱり新月には巨大なパワーが秘められているからだとか・・?


これが「現金が欲しい」ではなくて、「本当に5億欲しい!」だったらどうなってたんでしょうねえ・・・。


月には、不思議な力があるから・・・?


私は小心者だから、「~億」なんて宝くじで当たるのは怖いような(本音は嬉しい、感動して泣くと思う・・でも想像できない・・・)・・・でも「~百万」当たるのだったら嬉しいって、想像(潜在意識)できるかもニコニコ。・・・庶民なので~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する