そこまで一致?なご縁 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • そこまで一致?なご縁


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120630_232301.jpg

先日、「めざましテレビ」で紹介されていて、即行アマゾンで注文した「花のズボラ飯」というマンガ本です~。


「5分ぐらいで出来るのに、なぜ涙が出るほど美味しいのか」というキャッチフレーズに、毎日の夕飯メニューに真剣に悩んでいる私の心を鷲掴み~ラブラブ

今日は作れなかったけど、本当に超簡単レシピに、作って私も早く食べた~いと、材料は今日たくさん買い込みました~。明日の夕飯、作るのが本当に楽しみ~ラブラブ!アップ


今日、お久しぶりのお客様Aさんがいらっしゃいました。


どれぐらいぶりだったでしょうか・・?でも、かなりお久しぶりだったような・・。1年ぐらい近くのお久しぶり?

とても綺麗になっていっらっしゃったので、


「あら~、誰か新しい彼氏が出来ました?」

とお聞きしたら、


「いえ、以前相談していた気になる彼とのことでまたご相談が・・」と。


以前の彼~・・・なかなかはっきりしない彼の態度に「彼は自分と付き合うのか、付き合わないのか、好きなのか、そうでもないのか」Aさんはかなり悩んでいましたが・・・今回、お久しぶりに会っても、こういう状態が続いていたのでした。二人で食事してもすぐ解散。いいムードも何もないとか。

かなりプライドが高い彼・・傷つくのが恐いんでしょうねえ・・。


はっきり、何も言わない彼・・・でも、誰がどうみても、彼はAさんに好意をもっているのは分かります。

タロットでも、Aさんのことが好きだとでていました。

しかし、確かに私が話を聞いていても、ちょっと奥手すぎる彼に、女性側は不安になるし、少々いらっとくるかも。


男性の方達~、草食系、草食系と言うけれど、女性はやっぱり男性に引っ張っていってもらいたいものなのですよ~。少々の強引さは、男性の魅力の一つですよ~。女性を引っ張って行ってあげて下さいラブラブ


今回の男性とAさん、ちょっと面白い偶然の一致があるんですよ~。


男性の誕生日と、Aさんのお母さんの誕生日が一緒。


口座の暗証番号が、彼の番号とAさんの番号が一緒だった。(彼が会社で、偶然パソコンに打ち込んでいるのが目に入ってしまったとか)


ちょっとこんな偶然有りませんよね~。


手相を見ると婚期がかなり近いAさんです。


お相手は、彼だろうとにらんでいる私ですベル


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する