FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

手相、離婚の相


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120629_131655.jpg

(◦´꒳`◦)味があって、良いでしょ~!私もオーダーしました。

アメブロニュースに気になる記事がでていました。


「手相で分かる「離婚」の危機」と。手相の話?珍しい・・とついつい読んでしまいます。


読んだら、確かに代表的な離婚の相がでていました。


この相がでていて、本当に離婚した人もいたし、離婚していない人もいます。


離婚しなくても、危機は危機。感情線が切れたり、障害線が出てきたり、結婚線が感情線まで下がったり、他にもありますが・・・などなどしたら、確かに注意が必要でしょう~。

夫婦仲がうまくいくように努力されてください~。


ご主人と不中の時は感情線が離れていた人が、ご主人と信頼関係を取り戻して、感情線が繋がった人が実際にいました。

手相の線は離れたり、くっついたり、下に下がったり、あがったり、不思議なんですけど、本当に変わるんですよ。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事

0Comments

Leave a comment