可愛い~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 可愛い~!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120629_131655.jpg


お隣の手作り雑貨屋「yummy]の店長さんが作家「pandatickle]さんにオーダーした「かえる」の「くつしたぐるみ」ちゃん。できました~。「pandatickle]さんは、あの「フェリシモ」で、作品作りの講師もする実力派なのです。

家族3人をかえるで~ってオーダーされてました。すんごい可愛い~。実物はもっと可愛かったな。


しかし、(◦´꒳`◦)味があって、良いでしょ~!私もオーダーしました。


私は愛猫の「うっしー」を。「あのね、うちの黒白のにゃんこをあみぐるみで作って欲しいの~。このお店に飾りたいから~、何だか占いっぽい感じ~のにゃんこをイメージしたあみぐるみがいい。」


と無理難題を言ってしまいました~。ちょっと難しかったかしら・・あせる


完成したら、ここでお披露目させて頂きます~ニコニコ


オーダーされたい方は、「yummy]さんのお店に行くか、「panadtickle]さんのHPへ!


この記事を書いていたら、横のアメブロニュースに気になる記事がでていました。


「手相で分かる「離婚」の危機」と。手相の話?珍しい・・とついつい読んでしまいます。


読んだら、確かに代表的な離婚の相がでていました。


この相がでていて、本当に離婚した人もいたし、離婚していない人もいます。


離婚しなくても、危機は危機。感情線が切れたり、障害線が出てきたり、結婚線が感情線まで下がったり、他にもありますが・・・などなどしたら、確かに注意が必要でしょう~。

夫婦仲がうまくいくように努力されてください~。


ご主人と不中の時は感情線が離れていた人が、ご主人と信頼関係を取り戻して、感情線が繋がった人が実際にいました。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する