断捨離の家 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 断捨離の家


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120628_140825.jpg

今日は近所のママさんのお宅に伺って、手作りムースを頂きました~ラブラブ!


美味しかった~。近所のママさん宅が、増築、家全体リフォームしたんですね、それで近所のママ達と共に、新しく生まれ変わった家を見させてもらいました~。

もう、新築!新築と一緒だったんです!玄関から、今風のおしゃれな玄関に変身~、トイレもバスルームも素敵に生まれ変わって~、モデルルームみたいでしたよ~。


もう一つ感動したものは、物が一切、表面に出ていなかったもの。


「物が一つも出ていない!モデルルームみたい!」と言うと


「収納するところ増やして、全部いろんな物は、棚の中に入れたりしてるの。」


「この家は完璧な断捨離の家だね~!!」と感動してしまいました。


おおお~!!!

最近ばたばたしていたので、家の中は物で溢れかえっている我が家。

違う、違いすぎる。

この家の中の清浄な空気。掃除って、ここまで精神に影響するんですね。インテリア、飾りも本当に少しだけ・・それがセンスがとても良くて・・。


我が家に帰って、散らかった空間に入ると空気が「むわっ」としていました・・ガーン

もう~、さっきまでいた綺麗なモデルルームのような、完璧な断捨離の家を思い出して、少しでも近づけるように掃除しまくり、捨てまくりました。

少しは家の中の空気が清浄化されましたよ~。気持ちいい~!これが風水効果?


子供達も、主人も「お、今日はどうしたん?」と機嫌よし。


家の中は、住んでいる人の心の中が現れるとか・・・恥ずかしい・・・ほっこり。そういえば、最近バタバタしていて、心の余裕がありませんでした。もともと、私の母が片付けが苦手で、常に散らかっている家で育ったので、油断すると、すぐ家が散らかってしまうんですよね~。気が盛り上がっているときは、家はわりかし片付けたりするんですけど。

家が綺麗だと、逆に心の余裕もでてくるものなんですね~。


私のように掃除が苦手な方~、綺麗なお友達の家で、感動してください~!

友達の家がまぶしくてまぶしくて、家族に申し訳ないな~という気持ちになって、すっごく掃除がしたくて掃除がしたくて、たまらなくなりますよ~。


今日の我が家は、比較的片付いて、昨日の我が家とは違います~ベル

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する