一生独身? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 一生独身?


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120628_152722.jpg

久しぶりに近所のママ宅に集まって、おしゃべりを楽しみました~。子供が幼稚園の時、よくこうやって、子供達を遊ばせながら、お茶会楽しんだな~、懐かしいですね~。

もうその子供も中学2年生になったんですけどね~ニコニコ


今日の電話鑑定も恋愛、結婚のご相談でした~。

恋愛、結婚のご相談が続いております~。

やっぱり独身の方は、結婚の時期が気になりますよね~。


ご結婚の時期の年齢などをお伝えしていたら、お客様Sさんが


「私、昔、実は占いしてもらったことがあるんですけど、一生結婚できない、独身、って言われたことがあるんです。」


と言われました。


びっくりしました、全然そんなことありません。結婚の相はたくさん見えるのに?

何を根拠にその占い師?さんはそんなでたらめを伝えたのか・・呆れるばかりです。


「全然、そんなことないですよ~!そんな「でたらめ」信じちゃいけません!ご結婚は必ずできますから、特に~歳だと思いますよ、大丈夫です。」とお伝えしました。


占いは、人を幸せにするお手伝いのツール、運気を上げるお手伝いするもの、と思っている私には、そんな人を不幸にするような人は「占い師」と名乗ってほしくありません。

悪い暗示が潜在意識に入ってしまえば、それが現実化してしまうではありませんか。全然そんな未来ではないのに。

悪い運気の時期は必ず人それぞれ時期は違えどありますが、その時の運気のカバーの仕方などをお伝え出来てこそ、初めて鑑定と言えると思います。


意外と、同じような体験されている方、多いんですよ。

私の鑑定所でも


「結婚できないよ」

「子供はできないよ」

「このままでは、自殺してしまうよ」

などの本当に許せないことを占いで告げられた方達がいました。


そんな話を聞くたびに、呆れるやら、怒りをおぼえるやら・・・。


言われた側は、どんな気持ちになるか考えたことないんでしょうね・・それも全部その方達の手相や四柱推命みたら、でたらめばっかりでしたし。


占いは、自分の人生をプラスになる為に活かしてほしいです。

人生は楽しいですが、時にはとても厳しいもの・・人生の試練は、人間にとって魂を鍛える為に必要ですが・・・その試練に打ち勝てるように、充実した人生にするために占いを活用して欲しいです。


「運」だけではなくて、「努力+運」で!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する