マイナス思考という雑草 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • マイナス思考という雑草


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_074812.jpg


今日は久しぶりの晴れです~。


庭の草が、ちょと目を離したすきに、大暴れ放題になっております~。


今日ちょっと草をとったけど、あまりにも広範囲に草が生え放題で途中で挫折。・・・一ヶ月だけ庭から意識を向けなかっただけなのに、この状態、唖然としてしまいました。


まるで、心の中みたいだな・・と。


心の中も意識を向けていないと知らないうちに、あっという間にマイナス思考が心の中を占めてしまっています。

今月は途中でそれに気がつき、プラス思考になるように思考をコントロールし始めましたが、若い頃は、強度のマイナス思考だった私。

油断すると、マイナス思考という雑草は気づかない内に心の中で成長してしまいます。

現在、この歳ぐらいになって、かなりプラス思考派になれたんではないかな?と思ってましたが、油断は禁物禁物。自分の表面の意識は分かりますが、自分の奥入った思考は意識しないと分からないものです。


私は、夢占いを心の中の手助けにしています。

ちょっと前、知らないうちに不安な気持ちで心をいっぱいにしていた時、雪降る中を裸足で歩いているという凶夢を見たり、他にもいろいろな凶夢を見ました。その後しばらく残念な出来事が続いたのですが・・・


自分のマイナス思考がそれを呼んでいるのだ・・と気づき、プラス思考で心をコントロールし始めたら、

良い出来事が続きました。(マーフィーの潜在意識です)


今日も、トイレの夢や、今より広い家に引っ越す夢、怖い人に追いかけられるけど、逃げっきった夢、など吉夢満載の夢を極彩色でみました。


すべての現世界の原因は、ほぼ自分が引き寄せるものが多い・・良いことも、悪いことも。

いろいろな現象は、自分次第でいかようにも変えることができると思います。


虹本日の予定です~。


本日はご予約のお客様のみとなります。


鑑定希望の方は、ご連絡ください。


090-4652-7321


よろしくお願いします。


今日も良い一日となりますように~ニコニコ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する