結婚時期 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 結婚時期


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120621_142709.jpg

こちらは、お隣の雑貨屋 「yummy]さんの手作り雑貨。ひとつのスペースごとに作家さんが違うので、見ていて楽しいんですよね~ニコニコ


今日の鑑定は恋愛のご相談が多かったです。


お客様それぞれの恋愛模様があって・・・やっぱり人は人生の伴侶を探すようになっているんだな~と思ったり・・。


未婚の方は、よく結婚の時期を手相で鑑定するのですが・・・・・初めて見させて頂きました!本当に結婚線の薄い手相を・・。最初は、ないようにも見えて・・でも、よく見ると、薄~く線があります。


「結婚線、薄いでしょ?私もテレビで手相の番組みて、自分の結婚線、ないな~と思って。私、結婚できますか?」


と言われて・・


「結婚線、ちゃんとありますよ~、ただ本当に薄いですね、でも、結婚の時期は、結婚線だけを見るんじゃないんですよ。」と、見ると、他の箇所に結婚の時期を示す暗示の線がありました。


「今のところ、~歳がご結婚の可能性が一番ですね、もしかして、その時期ご結婚されなかったら、~歳だと思いますよ。」


とお伝えしました。


現在、ちょっと悲しい恋をされていたお客様・・・でも、近々、周りの皆が「あの人はやめておけ」というような彼ではなく(聞けばちょっと問題のある男性で、実際周りの友達からやめておけと言われたらしいです)、周りの皆が祝福してくれるような男性と巡り会えますよ~。


手相に、近いうちにかなり盛り上がる恋愛線が出ていましたので~、じきですよ~ニコニコアップ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する