冷蔵庫キタ━(゚∀゚)━! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 冷蔵庫キタ━(゚∀゚)━!

ラブラブ!
山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120627_141954.jpg

うちに新しい冷蔵庫がやって来ました~ラブラブ!!嬉しい~!


なんせ、もう15年も使ってましたからね~、もう前の冷蔵庫は限界でした。


午前中は、ご予約のお客様達を鑑定して、急いで店から帰ったら、YAMADA電気さんから電話が。


「今から持っていきますので、冷蔵庫の中身を出していてください。」と。


家の中を簡単に片付けてたりしていたら、もうYAMADA電気は到着~、どうしよう、冷蔵庫の中身出していない~!「すみません、すぐ中身だします!さっき帰ったもので!留守していたんです!」とすったもんだで、少しでも綺麗な状態で古い冷蔵庫を持って帰ってもらおうと思っていたけれど、中など汚れたままの古い冷蔵庫を渡すことに・・・あ~、恥ずかしかったあせる


しかし、綺麗な冷蔵庫って、すがすがしいですね~。


何もはいっていない、シミひとつ落ちていない冷蔵庫・・・うっとりしちゃいます~。


風水では、キッチンは汚れなどは凶の意味が。でも、古い冷蔵庫って、拭き掃除する気もなくて。それに冷蔵庫の表面いっぱいに、子供達の学校のプリントをマグネットで止めていました。

それって、風水的にはNGですよねあせる

今年は風水もいろいろ実践!と決心!掃除苦手な私もこれで気合入れたいです~ニコニコアップ


今日はこれから、また鑑定~。店に戻ります。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する