リーガル・ハイ、面白かった~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • リーガル・ハイ、面白かった~!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120516_232840.jpg


ううう、ウッシー、なんて顔~。にゃんこって、表情がくるくる変わって面白いですよ~。


今日のリーガルハイの最終回、見ました?面白かったですね~。


軽快なセリフのやり取り、ドラマじゃなくて、コミックを見ているみたいで面白かったです~。

ヒロインも可愛かったけど、主人公の男優さん・・名前なんだったっけ・・。

今ままで、上品っぽい男優さんだな~なんて思っていたけど、こういう~、役もできるんですね~。

最後のほうも、拍子抜けのような、ほっとしたような、ギャグっぽいエピソードで「さすが~」なんて思ったり・・あのハムスターのネタですよ~。

だからライバルに「サラリーマンネオ」のあの男優さん起用だったんだ~と納得したり。


やっぱり「笑い」は今のこのご時世、必要ですね~にひひ

・・・消費税も決まったようですしね・・・ガーン


今日、お隣の小野田市の夏のお祭りにイベントでまた出てください~とお誘い頂きました。


去年も商工会議所の方からお祭りのイベントでお誘い受けて手相占いしたんです。それで今年も・・とお祭りのイベント手相占いにと声をかけてくださったんですね。


もちろん、今年も行きますよ~。

それは!去年、楽しかったからニコニコ

あれから、もう1年経ったんですね~、う~ん、早いです。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する