いろいろ考えること 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • いろいろ考えること


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_192304.jpg


東京スカイツリーのグミです。ソーダ味。スカイツリーの形してますね~ニコニコ



今日は絵の仕事とか子供の用事などで店には行かず、対面鑑定希望のご連絡があった時にだけ店に行こう~と思っていました。

家で電話鑑定している時に、店にとびこみで鑑定希望のお客様が来てくださったみたいで、横のお店の店長さんが連絡がしてくれました。



後、1時間半後ぐらいなら鑑定できるとお伝えしたら、その時間帯は無理とのことで帰られたとのこと。

近くの方だったらいいけど、時々、予約なしのとびこみで県外から来られる方もいらっしゃるので、もし遠方から来られた方だったら悪かったな~・・と。



こういう時は、完全予約制のほうが、お客様に迷惑かけないのかな~と思ったり・・。


でも、とびこみで来られる方は「占いで予約はしにくい」と言われるので、今のスタイルでいいのかな~とも思ったりします。



突然用事ができたりして店にいけない日や、店は開いていてもご予約がいっぱいの日もあるので、ブログを見られたりとか、電話一本して頂けるとご迷惑おかけしなくてすむのでよろしくお願いしますラブラブ

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する