スカイプ鑑定、無事成功~! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • スカイプ鑑定、無事成功~!


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120622_130517.jpg

先日のランチのデザート系バイキングだった写真。自然派クッキーと、揚パンが美味しかった~。

ふ、と思い出して。


昨日、初めて「スカイプ」で鑑定しました~。お相手のお客様はパソコン、私はipadです。


声も鮮明で、無事に鑑定が終わってほっとしました。

スカイプの初めての鑑定無事終了にほっとしました~、良かった~ラブラブアップ


電話鑑定は、お客様に電話料金が発生します・・ですが!スカイプだと、通話料が無料なのです~ニコニコ

設定も簡単でしたよ~。Iphone でも、スカイプできるんですよね。

スカイプだと、国際通話も無料なんですって!すごい!スカイプー!

でも、私、外国に知り合いはいないんですけどねあせる


結婚のご相談がやっぱり占い鑑定の中で多いご相談です。


私の若い頃、バブルの頃は、3高といわれ、「高身長、高収入、高学歴理想!」と言われていて、「年収も1000万円希望!」なんて、無謀なこと言っている女性が多かったですよね。テレビでよく「最近の女性は自分を知れ、自分はそんな相手にふさわしいのか?」なんて男性コメンテーターに言われていましたが


今の若い女性は「年収も300万~400万円あればよし」「優しくて誠実な人がいい」「だって、高い理想を言っても自分が釣り合わないから」と言っている女性が多いとか。~とちょっとテレビでやっていました。

やはりバブルがはじけた後に産まれた若者達は、謙虚で、好印象ラブラブと思いました。


運命の人に出会えたらいいですね、結婚相手を探されている方達~。


きっと巡り逢いますよ~。人それぞれ、出会いは違いますが~。


あきらめないでラブラブアップ


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する