いろいろなお悩みがある 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • いろいろなお悩みがある


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120605_154308.jpg


今日は雨かと思っていたら、意外と良い天気でした。


占い鑑定を仕事にしてから、結婚の婚期、彼とのこと、お仕事のこと、お子さんのいじめ、不登校、病気、金銭のこと、家庭内の暴力、不倫、離婚・・・などなどいろいろなお悩みを聞いてきました。


ですが、今日のお悩みは初めてお聞きする種類のお悩み。


知識だけは知っていましたが、本当に目の前でお話されるのを聞いて、本当に悩みというのは、人それぞれ違うのだな~と感じました。


そのそれぞれの悩みは、悩んでいる時はご本人にとって、どの悩みでも大きいもの・・(悩みはいずれ解決するものですが・・)。


ですが、その方の手相には、今年、大きな開運の線、2年後と飛躍の線がでていましたので、この問題は乗り越えられるでしょう。


運気も厳しい運気から抜けられた時期ですし・・。


悩みというのは、生きている限り、大なり小なりあるのが普通です。

その悩みが限界と感じるほど大きくなりましたら、運気に興味を持たれてみてください。


乗り越えるのはご自身ですが、その闇を抜けるヒントが得られるかもしれません。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する