FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

吉方旅行では象意だらけ


占い師響春のつぶやき-qwe


今日、2度目の鑑定いらしてくれたHさんから、東南の吉方旅行のお土産を頂きました~ラブラブ!


ありがとうございます~。吉方旅行のお土産、なんと縁起のいい~アップ

家族みんなでおいしく頂きました~、本当にありがとうございましたドキドキ


Hさんがおっしゃってました

「吉方旅行は、本当に気持ちよかった、出会った人も良い人ばかりでした。旅行から帰って、ふ、と帰って考えたら、旅先は象意だらけでした。結婚式場もあったし(東南の象意)、他にもいろいろ。

今までいろいろな、風水や、トイレ掃除や、潜在意識の本や、何でもいろいろ試してみて、それを他の友達に勧めたら、他の友達はそれを実践してどんどん幸せになっていくのに、私は実践しても、どうしてもダメで・・・

でも、この吉方旅行は、違う気がします。前はよく精神が落ち込んでいたのに、吉方旅行に行ったのを知らない

友人からも「最近(精神が)落ちないね~。」って言われるんですよ」


と、にっこり笑顔で言われました。


その笑顔をみたら、もう大丈夫だと思いました。

Hさんは、今まで大凶方位の引っ越しをくりかえしていました。大凶方位の引っ越しを3回くらい続けると、欝状態になる人が多いです。その時期はいろいろなご苦労があったとか・・。

その引っ越しで運気をかなり落として、落ち込みがちだった精神が、この吉方旅行で運気もかなり回復!精神状態も回復できました~。

(トイレ掃除や風水や潜在意識など、「落ち込みすぎた精神」でやるとあまり意味がないものと思います。未来は自分の精神の中身で決まっていくからです。悪いことを思えば悪いことが起き、良いことを思えば良いことが起きる、とてもシンプルなことです。、それでHさんは当時いろいろな開運行為をされてもうまくいかなかったのでしょう。方位は行くだけで精神も変わってきますので、一番簡単な開運方法だと思います)



吉方旅行は3回続けていくと、運気がつきまくるので、・・縁起を担いであと、2回ぐらい行きましょ~アップ

1年に1回ぐらいでいいですよラブラブ次は来年でも~。



そのあと、いろいろ、またHさんの詳しい運気や、もろもろのことをどんどん占っていきました~。


「何年もコンパがなかったのに、先日突然来月コンパに誘われました。」


この今月の東南の吉方旅行は、特に結婚運の強い方位です。

手相にもこの1、2年に良い線が出ていましたし、四柱推命も、この1、2年が結婚しそうな時期でした。


次回は、とてもおめでたい報告を頂きそうで、今から楽しみです~ラブラブ!


皆さまもどんどん開運していきましょ~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね












関連記事

0Comments

Leave a comment