じきに良くなる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • じきに良くなる


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_115002.jpg

この写真は、わが地区を守る長府警察署です~。今日は、免許の更新に、久しぶりに警察署へ行ってまいりました。

免許の色はゴールドです。

前は、運転するのにメガネがいる近眼だったのですが、警察署で測ったら、視力が0.7。

メガネをしなくても、ぎりぎりOKになりました。

いつも、九紫火星の吉方位に行っているからでしょうか?南・九紫火星は目の疾患がよくなると言われています~。



山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120620_224204.jpg

安全運転book頂きました。運転は譲り合い、これ大事ニコニコアップ


今日、お店でお勤め帰りのAさんと話していて、良かったな~と思ったことがありました。


以前、新しい仕事につく未来をタロットで鑑定したAさん・・・一ヶ月ぐらい、最初は、とても大変な思いをするけど、じきに仕事の展望が見えてきて、充実した仕事ができるという鑑定結果でした。


だからか、仕事始めの今月の初めぐらいは・・「今、仕事、ちょっといろいろあるの・・・」

と表情曇りがちで、仕事上のことや、人間関係やら、いろいろなストレスを話していました。


「最初だけだから!今は辛抱して。確かタロットは最初だけ悪いカードだけだったけど、後はいいカードばかりだったのは覚えてる。最初だけ辛抱。じきに必ず良くなるから。」


と言っていたのでした。Aさんは、「そうかね~、そうなるかね~」と表情暗く、ふう・・とため息をついていました。


今日のAさんは、表情が明るくて「仕事ね、何だか、良くなってきた!」と言って、仕事のことや職場の人間関係をいろいろ教えてくれました。

普通の職ではなくて、専門職なので、いろいろあると思います。ですが好きな職業、顔が輝いているAさんの表情を見て、この先の未来が、タロットで鑑定した通りになりそうだな・・と嬉しく思いました。


好きな職業で働けるというのは、やっぱり、幸せの一つなんですよね~ニコニコ





サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する