いつ誕生するかで決まる 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • いつ誕生するかで決まる

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120618_150646.jpg

今、雨が降っていますー。やっと梅雨なんでしょうかかさ

先程の鑑定は、ご自分のことよりお子さんのことでした。

「息子が二人いるんですが、全然性格が違うんです、二人とも私が産んだんですけど。」

と。四柱推命の命式を見ると、本当に全然違うタイプで。

お二人の性格などをお伝えすると「そう、そういう感じです、全然違うんです。」と。お二人の今後の運気の流れ、就職などの適性、などをお伝えしました。

「本当に違うんですねー、誕生日などでそんなに違うんですか、もし日にちがズレたりしたら、性格なども違ってくるんですか?」
と聞かれたので、「もちろん違いますよー、一日ずれるだけで変わってきます。運気の流れも変わってきますよ。」
とお伝えしました。

そう、誕生日が一日ズレるだけで、性格、仕事の適性、運気の流れ、全て変わってきます。

ちなみに、私は自分の誕生日が一日後だったら、良かったなーと思うときも。調べたら、性格とか、運気とか、今の人生より、安定しているのでー。
と、今の人生も波乱はありますが、楽しいですよー、この波乱を楽しめばいいんですからーニコニコアップ

いつ生まれたかで、運命がある程度決まる、性格も。
でも、努力しだいでいかようにも運命は自分の力で変えることは出来ると思いますアップ


サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する