FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

18

やはり神秘十字は強運

毎日、更新するつもりでしたが、多忙に負けて更新できませんでした~あせる


鑑定のお問い合わせなどご連絡頂いていましたが、返信が遅れています、申し訳ありませんあせる

最近は、口コミや、紹介のお客様が多くて嬉しいです~ラブラブ!


今日の鑑定の方で、両手、はっきりとした神秘十字をもってらっしゃった方がいました。

神秘十字は、知能線と感情線の間で十字のようになっている線のことです。



占い師響春のつぶやき-asd
「九死に一生を得る、強運の手相をされていますね~、自然に危険を回避できるんですよ、何か命拾いしたな~という経験とかありませんか?」


と、年配の男性の方だったので聞いてみると、


「とてもひどい交通事故に会って、顔が何倍にも膨れて、病院で私の顔を見た人は吐いた人もいたとか、ひどい交通事故にあいました。血も洗面器何杯も吐いてしまって・・・。とても危険な状態だったんですが、目が不自由になりましたが何とか命だけは助かりました。

それと、C型肝炎になって、危ない時がありましたが、今は、そちらのほうも良くなっています。」


と言われていました。やはり神秘十字の方は、ひどい事故にあっても助かる方が多いですね。それか、事故にあう乗り物の乗る予定だったが、突然何らかの事情で乗れなくなり、命拾いしたとか。


生命線が、切れている歳がありました。もう過去のことなので、「~歳に生命線が切れています、事故はこの時期ですか?」とお聞きすると、事故に会われたのはまさにその時期なのでした。


神秘十字があれば、危険な時期も命拾いされる方が多いと思います~。


でも、生命線が切れていたりする流年の時期は、乗り物を運転される場合などは無茶な運転をしないなど、ご自分で慎重にされたほうが良いでしょう~。大難が小難に、小難が無難になります。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment