FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

人によって吉方位の効果が違います

山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120613_154808.jpg あじさい、ブルー、ピンクと色とりどりあじさいが咲いています。でも、周りにブンブンハチが飛んでいて、ちょっと緊張します~、刺さないでねコスモス


先日、お客様から吉方位旅行の効果のメール を頂いて、紹介しました。その一文です。


「すっかり方位学の虜?になり西谷先生の本を買って勉強中です(^^)笑
一つ、勉強中に気になったのが吉方位に行ったのに願いが叶わなかった!詐欺だ!ってネットで言ってる人がいて・・・
吉方位って願いを叶える為に行くんじゃなくて、その土地のパワーみたいなのを頂いてくる事なんですよね。
人によって色々ですね・・・(^^;)」

吉方位旅行に行かれた方のたくさんのご報告を今まで聞いて思ったことは、人によって、かなり吉効果があった方や、それほどでもないと感じる方や、それぞれ違うということです。

その違いは何だろう・・といろいろな方とお話して感じた事は・・

運気だけにたよって何もご自分を変えようとしない方、行動を起こさない方、強度のマイナス思考の方、何も目的を持ってらっしゃらない方は・・「行ったのですが効果はあるんでしょうか・・」と言われる方が多いようです。

何か目的を持って生きていらっしゃる方、プラス思考の方、行動を起こされている方、などは「~こんないい事がありました!」と私も驚くほどの吉効果を話してくださいます。

人生は、あくまでも「ご自身の努力 + 運気 」です。

運だけ上げても、ご自身が何もしなければ願いは叶わないでしょう。行動、努力はした・・なら努力不足だったかも?成功者の努力は凡人の比ではありません。
それとも、それが叶うことで大きな損害があったかもしれません。
運も実力のうち・・運は吉方位へ行かれたら良くなるでしょう。
ですが、肝心要のご自身の、生きる姿勢、感じ方、実行力、人格、努力の量などは、人それぞれ違います。

「同じ吉方位旅行へ行ったのに、効果が違うのは何故・・?」
そう感じた時は、ご自身を見つめる時・・・。
(鑑定していて方位を間違えられている方がいました・・・時々方位を間違えて大凶方位へ行かれている方、100キロ以上離れていなく、3泊4日以上されていない方、吉方位へ行かれた後、用事などで大凶方位へ知らずに行かれる方・・・・もおられたので、方位が間違えていないか、その確認もしてください)

自己啓発の本はたくさんあります。私は「マーフィー」「ナポレオン・ヒル」「デール・カーネギー」をお勧めします。
今度は、ご自身を人間として高める時が来ているのかもしれません。


「自分は完璧です。」そう言い切る人ほど、努力は必要でしょう。



サーチ
対面鑑定ご希望の方はこちら



電話電話鑑定ご希望の方はこちら


虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

0Comments

Leave a comment