FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

芸術家の手相は

今日は知り合いの画家さんの個展に行ってきました~。


それで、画家さんの手相を見てたら、絵を見に来られていた方達もついでに手相をみることになりました~。


絵を見に来られた方々の手相は・・・

一人目の方は、まったく小じわのない、小さいことに拘らない体育会系、さっぱり型。

次の方は、対照的に、手の中に細かい小じわだらけの方でした。見た目は元気そうな方でしたが・・・。

「これは・・そうとう精神消耗されてますね、今何か悩みとかおありですか?」

「え~!何で分かるんですか?」と言われましたが、この方の精神の疲れは手相でいうとかなり重症で、自律神経失調症ぎみかもしれません。

「とにかく、気分を切り替えることですよ、それから小さいことをイチイチ気にせず、いいや!ぐらい適当な、楽な気持ちも必要かも。汗を流すようなスポーツもいいですよ!お腹の底から笑うようにして下さい。テレビ番組でもいいですから。とにかく好きなことをして下さい。」

とアドバイスさせてもらいました。真剣な顔でうんうん頷かれていました。

精神の疲れは、病気として出てくるときもありますから、あまりストレスはためないように!


それから、画家さんの手相は・・・・やはり、知能線が月丘まで、手の平の下のほうまで伸びていました。

やはり人は適職を選んでついてるんだな~と思います、だから、あまりストレスも感じないはず。

海外にご縁のある手相だったので、そのことを言うと、最近海外の仕事のお誘いがあったとか。


知り合いの方が成功していくのは嬉しいです~。

帰りに吉方位の場所をお教えしたので・・行きます!と言われていたので、必ず運気アップで成功されると思います~。


は!私も絵の制作頑張らなくっちゃ!

関連記事

0Comments

Leave a comment