彼と結婚は? 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 彼と結婚は?


山口下関の占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120610_112051.jpg


この土曜日、日曜日と、「今日の吉方位」更新できませんでした~あせる。毎日更新目標にしていたのに、本当に残念です~あせる

毎日、ナポレオン・ヒルの言葉をその日の気分で選ぶのがわりと好きなったので、予約更新しなかったのですが、これからは時間のある時に予約更新ですね~。


今日は、店のある長府商店街のフリーマーケットの日でした。この写真は店の前の写真です。

今日はかなりの賑わいでした。その名も「長府レトロ祭り」。

鑑定中でも、外から楽しそうな賑わいの声が聞こえてきました。


今日の鑑定のお客様Hさんは、彼との結婚のご相談。

結婚前は、彼の態度一つで一喜一憂するものですが、不安になる気持ちも分かります。

手相や四柱推命の鑑定はHさんには何度もしていたので、今日はタロット中心で彼との未来を。


彼とは・・良縁で結婚できるでしょう・・・でも!まとまるまで時間がかかる・・・のと、焦ると失敗するという暗示も。それさえ気を付ければ、彼と結婚までいけそうです。

(実際の鑑定では詳しくお伝えしています)


時期は、今日も手相で見て何度も確認させてもらいました。うまくいきますように・・ラブラブ


タロットで良い結果が出たお客様が時々、おっしゃるんですけど


「タロットで、悪い結果が出る場合もあるんですか?止めたほうがいいとか.。」


~それは、もちろん鑑定で悪い結果がでる場合もあります。あまりにも彼を止めたほうがいいと思わられる方には、「他の出会いも良いかもしれませんね。」とか、きっぱり「次に良い人が現れますよ!」とかお伝えしています。その時は「え~!」と思われても、その後意外と良い人が現れるものです。


幸運がくる前は、必ず残念なことが起こるそうです。

残念なこと、ちょっと辛いことが起こったら、「じゃあ、次はラッキーな事が起こる前兆かも?」と思って正解かもしれません。


落ち込まないで。


明るく物事考えましょう~アップ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する