手相が変わる鑑定 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相が変わる鑑定


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120605_173800.jpg


私の描いた似顔絵肖像画です~。実際の絵は、ご依頼主様にもうお渡ししていて、これは、かなり縮小してプリントアウトしたものです。店に展示しています。鑑定後、よろしかったら、見ていって下さいニコニコ


明日は小5の息子ちゃんの徒歩遠足。

だというのに西日本は雨らしいんですよ・・・・雨でも決行するとか・・・かなり距離あるのに、徒歩なのに・・・

小雨だといいんですが・・・ショック!


ということで、息子を連れてスーパーヘ、お約束の「遠足のおやつ」を買いにスーパーへ行きました。


お菓子売り場で息子のお菓子決めを待っていると

遠くから

「先生~、あら先生じゃないですか。」と、ご年配の方が声をかけて下さいました。

先日鑑定に来られたお客様でした。


「こんにちは、お買い物ですか?」とお聞きしつつ、「スーパーだから買い物は当たりまえだった・・バカ言った・・・」と心の中で一人つっこみをしてしまいました。


「はい~、夕飯の買い物を。まだ方位の取り方分からないので、近々、また伺います。先生に前占ってもらった時、本当によく当たっていたから、びっくりしたんですよ。」

と言って下さいました。そして素敵な笑顔で去っていかれました。


褒めてくださってとても嬉しかったですラブラブ。でも、私の目標とする鑑定は、「当てる鑑定」ではなくて「手相が良いふうに変わる鑑定」。


未来はいかようにも変わります。運気が良くなれば、未来が変わり、すると、手相も変わります。

思考、潜在意識や、行動、努力でも未来は大きく変わったり、他にも吉方位旅行へ行かれたら運気は良くなります。

そう、未来が変わるのです。


時々、何度も鑑定に来て下さるお客様で「見てください、私のこの手相。この線は、前は出てなかったんですけど、今は出てるんです。それに気がついて・・・これは良い線ですか?」とお聞きされる方が結構いらっしゃいます。それは、開運の線だったり、飛躍の線だったり、手相に良い線がでてくるのです。運命線が濃くはっきりしてきたり。


鑑定していいて心の中は「手相に良い相が出てきた、やった~ラブラブ」です。そう言われる方はだいたい、吉方位へ旅行、引越しされた方が多いです。

他にも、目的が出来て頑張られていたり、努力された方だったり。未来が良くなったので、手相も良くなってきたんですね。


鑑定を受けて、未来が良いふうに少しでもなる「きっかけ」になって頂ければ、本当に嬉しいです~ラブラブ!


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する