手相は両手を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相は両手を

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120607_150559.jpg

お隣りの雑貨屋「yummy」さんの雑貨ですー。
可愛いトレードキドキ
見てるだけで癒されるーアップ

鑑定の時「手相は右手ですか?左手ですか?」

とよく聞かれますが、手相は両手を見ます。
35歳までは性格など左手のほうが強く、35歳以上は右手のほうが強く意味がでます。
他にも、左手は精神的変化や心の内部の出来事が刻まれ、右手は環境の変化とか、具体的な変化が刻まれています。

ですので、電話鑑定の時も手相のお写真は両手をお送りください。

出来るだけ、細かいしわも見えるようにお写真、お願いしますー。

電話鑑定のお写真、よく写メールで送って頂くのですが最近の携帯は性能がいいんですね、本当によく手相の細かいシワが見えますー。

スカイプも出来るように準備しているのでが、うまく設定できませんーあせる
どうしてでしょうーあせる


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する