FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

電話鑑定~

今日は、金曜日~、月曜日が来たと思ったら、もう金曜日ですよ~。

本当に日が過ぎるのってあっという間で早いものです~。

今日は、新月のお願いの日でしたっけ?


うふふ、私も早速お願い事10個書きましたよ~にひひ

まだ間に合うと思うので、皆さんもぜひ、10個ぐらい願い事を書きましょ~。

月にお願いを・・なんとロマンチック。


手相にも、月の波動を蓄える貯蔵庫、月丘があります。


手のひらを広げると盛り上がった部分を「丘」といいます。

指で受信した太陽系からの惑星の波動を蓄える貯蔵庫が、この手のひらの盛り上がった部分、「丘」です。

丘はたくさんあるんですけど、今日は「月丘」だけ。



占い師響春のつぶやき-asd

この月丘が豊かで大きく、縦線がある場合は~


想像力に富み、発想、ひらめきが溢れるように湧き出る人です。

人気者で周りから援助、支援、引き立てを多く受け、幸せな人生が送れます。


今日の鑑定は、遠方の方ばかりで電話鑑定ばかりでした。

手相の写真は、シワが薄く見えにくくても、丘はばっちり写真で分かるので、こういう時丘は鑑定に助かります~。

電話のおかげで、遠く離れた方でも鑑定が出来て、本当に嬉しいです~。


ご縁あって鑑定させて頂いた方々には、「この鑑定を機会にどんどん開運していって下さるように・・・」といつも願っていますアップ


皆さんにもどんどん良い事が起こりますように・・アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment