FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

運気の軌道修正

先日、大凶方位に引っ越すという友人の記事 を書いたのですが~、

今日、メールが来て、

その中古物件の家は、他の人が買ってしまったので、引っ越しが出来なくなった。皆で残念がってるとのこと。


大凶方位に引っ越すという友人を心配していた私は、ヤッター!とほっとしました。

あ~、良かった。すぐ、「引っ越し先の家は吉方の東南を探したら良いよ!」と早速メールを返しました。


先日鑑定した,お客様で、以前大凶方位に引っ越されて、事故にあって目が不自由になってしまった方がいました。

その方は引っ越す前に、プロではないけれども霊視も出来て占いが趣味の知人に占ってもらったところ、


「方位が悪すぎる。そこに引っ越すと事故にあって、目が悪くなってしまうよ。やめたほうがいい!」

と強く止められたとか。


「その方に、かなり止められたんですけど結局引っ越したんです。そうしたら、本当に事故にあって、目が悪くなってしまって・・・。」とおっしゃっていました。


現在は新たに引っ越されて、それからは生活や体がかなり楽になったとか。調べると、やはり今回の引っ越しは吉方位でした。



友人は「家が他の人に売れてしまってついてない」とメールで落ち込んでいましたが、これは、悪い出来事でなく、逆に救われたのです。


今、ついてない・・と落ち込む出来事が、「このまま進むととんでもない悪い状況になるから、別の道に進みなさい」というメッセージで、実はこの悪い出来事で自分が救われたということは良くあります。



皆さんも、もし悪い事が起こってしまったら、「このまま行くと悪い状態になるから、軌道修正しろということだな、他にもっと良い道があると教えてもらったんだな!」とプラス思考でいきましょう~アップ



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment