やっぱり好き宝地図ー 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • やっぱり好き宝地図ー

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120531_133705.jpg

今日は曇りだと思ったらいい天気ーニコニコ

お昼のあいた時間に店においてある本を久しぶりに望月俊考さんの「宝地図」読んでますーニコニコ

方法はシンプル。願いの写真や絵を貼ったり、願い事を文字で書いたり、なのです。
この方の「宝地図」の本を読んだら、体験談が豊富で何でも望みは叶うんだーとプラスのイメージが強固になって、現実化するスピードが早くなりそうですーラブラブ!

久しぶりに「宝地図」してみようかなー。私は絵を描くので、私の宝地図はいつも写真でなく絵ですニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する