FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

悩む時期

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120530_140740.jpg

お隣りの雑貨屋「yummy」さんの手作り雑貨ですー。猫ちゃんの顔につい惹かれてー。
水曜日の今日は「yummy」さんはお休み。
鑑定のお客様がおられない時は時々店番のお手伝いをする時もーニコニコ
鑑定の帰り寄られたらいいですよー、本当にお安くて可愛いー。

ご予約のお客様は占いに来られる前に、生年月日をお聞きして、四柱推命の命式表を作成していきます。
なので、だいたい、この方はお子さんのお悩みだろうな、とかこの方はご主人とかお仕事の悩みだろうなとか、会ってお話を聞く前から分かる時があります。今日のお客様達もそうでした。
そう、そういう方は、運気が今がそういうことで悩む時期、大運、年運があまり絶好調とはいえない運気の時期の方です。

逆に現在運気が良い方は、ご本人さんに会って直接ご相談内容をお聞きしないと分かりません。

悩む時期もその内容も人それぞれ違います。四柱推命で鑑定していて、皆さんが命式通り、大運、年運の流れ通りに生きてらっしゃるのを知って、人には決まった運命ってあるかな・・と一瞬思うときもあります。

でも、辛い体験、思いもしなくては魂は鍛えられないし、楽ばかりしていたら成長はできない。

そういう大切な期間なんだろうと思います。

私の人生上(人生といってもまだ40年と○年ぐらいしか生きてませんが)、将来を決定する最高の出会い(人ではないです-)は人生で一番厳しい思いをしていた時期でした。

運気の厳しい時期は方位学なども活用、運気のカバーをしながら、努力を怠らず前進していけば、厳しい運気は終わる時期が来ます。運気は良くなり、乗り越えたご自身も成長されていっていると思いますアップ
関連記事

0Comments

Leave a comment