FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

ノストラダムスも手相を


占い師響春のつぶやき-asd


今日は、昨日図書館で借りた「ノストラダムス」の人物を詳しく解説している本を読んでました~。

あの、1990年代の世紀末を騒がせた「ノストラダムスの大予言」なる人物です。


彼は、医者であり、占星術者でもあり、不思議な四行詩の「予言の書」を遺しています。


「1999年 七つの月


空から恐怖の大王がやってきて


アンゴルモワの大王を蘇らせる


その前後で火星が幸運にも統治をするであろう」(第10巻72番)


当時、マスコミを騒がせたノストラダムスの大予言ですよね~、空から何が降ってくるんだろう?みたいな。


残った文献に、ノストラダムスの占星術師としての評判が上がった頃の様子が残っています。


「まさにこの時、ミシェル・ド・ノートルダムというプロヴァンスのサロン・ド・クロの占星術師がこの町を通った。彼は手相術、数学、占星術にとても精通していて、一人一人に対して過去のことから未来のことまで大事な事を告げた。よく言われているように、こちらが考えていることまで見抜かれてしまった。」


ノストラダムスも手相をしていたんですね、手相には過去、未来が刻まれているので、かのノストラダムスも鑑定時に手相をみていたんですね~、なっぜか嬉しくなってしまいました。


私が鑑定に使っている四柱推命も、中国がもとだから漢字だらけだけど占星術がはいっています~。西洋の占星術とは違うけど、的中率はすごいものがあると思います。・・でも、今回、この本を読んで西洋の占星術も勉強したくなりました。


今日の鑑定で、四柱推命の通りに「~歳までは、大変な思いをされたこと、~歳からいっきに楽になられたこと、

ご主人とは浮気、借金、で苦しまれて離婚されたかもしれないこと、基本的な性格のこと~」その他いろいろなことを命式どおりに告げたら「はい、まったくその通りです」と言われたので、いつものことだけど「四柱推命ってすごいな・・」と思ってしまう私でした。今日の50歳代の女性の方の未来の暗示は、今までの50年間の人生のご苦労は3年前に終わり、ようやく運気がぱ~っと花開く大器晩成型の方だったので、伝えるのも嬉しくなりました。

手相も、過去、未来が刻まれてあって、流年法で時期も分かります。手相が、とても才能のある方で、今の職業がぴったりで、本当によかった~と思いました。数年後に開運の線も上がっていましたし~。

過去の離婚は、その歳に開運の線として出ていましたよ~。離婚をして、経済的にも、精神的にもとても楽になられて、嬉しかったそうです。離婚が本人にとって嬉しいことであれば、開運の線としてでることもあります。


ノストラダムスも手相を流年法で鑑定したのかもしれませんね。


歴史上の過去の有名な占い師を他にもいろいろ読んでみました~。


またここでも紹介しますね~ラブラブ!



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment