お仕事はタロットで 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • お仕事はタロットで

占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120526_115957.jpg

栗ようかん頂きましたーラブラブありがとうございますーラブラブ!

栗で出来たようかん、本当に美味しいですねーラブラブ!アップ
先程の鑑定のお客様はお仕事のことで悩まれていました。
「前回の鑑定でタロットで仕事を見てもらった時に、この先男性の上司のトラブルで悩むと言われて転職を考えるかもと言われてその時はピンとこなかったんですが、今、本当にそういう状況になってしまっています。この先のことを考えています。」とのことでした。
タロットは近未来は良く当たります。

目の前のお仕事の悩み、右か左かどちらにいくかの選択は、
やっぱりタロットで鑑定を。
前回の鑑定時は、大凶方位に行かれその影響が出ている状態の鑑定でした。
今回は、吉方位旅行へ行かれた後での鑑定です。
すると、頑張って今の職場で働いていると、収入もup,上司さんとの関係も良くなるとでました。
吉方位旅行の効果がきっと今から出てくるんでしょうー。

運気がよくなれば未来も変わります。タロットの鑑定結果も変わります。

鑑定結果にこの先の方針を決められたようです。
良かったですーラブラブ

今年は運気もいいですし、お仕事もうまくいかれるでしょうーアップ

手相もこれからが充実した時期が始まるとメッセージが刻まれていましたニコニコアップ


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


連絡先です  kaiunkan1@yahoo.co.jp


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する