fc2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

吉方効果出た~!!

今日の山口は朝から雨~、ですが、お昼から思いっきり晴れ~。

鑑定を終えて、外を出ると、キラキラ青空が・・・こういう日って、何だか得した気分になりますよねニコニコ



今日、吉方旅行から帰られた、ちこさん から、嬉しいコメントを頂いたので、こちらにも紹介しますね~。


「1 ■早速!

こんにちは。

吉方旅行から無事に帰ってきました。
最初は3泊も一人で・・・と思っていましたが、あっというまに過ぎてしまいました。
時間が許せば、あと数泊したいくらいでした(笑)
こういうのんびり一人旅っていいですね・・・はまりそう。

帰ってきて早速ですが、私にとってはかなり大きな金額の臨時収入が!!!
あまりに効果がありすぎてびっくりなんですけど~!

今回、私は結婚運アップを期待しての吉方旅行だったのですが・・・
結婚運アップの報告ができる日を楽しみにしています。きっとその日は近いような気がします。

ちょっと質問なのですが、吉方旅行に3回行くと良いというのは、響春さんから吉方旅行に行ったほうが良いと言われた月に3回ってことですか?
あと、吉方旅行に行けば結婚運があがりますよ~とうことでしたが、その他の運まで上がってしまうものなのですか?

なんだか、この度自分が実際に経験してみてびっくしすることばかりです。今まで知らずにいたことが残念ですが、縁あって響春さんに出会えて吉方を知ることができて感謝しています。

今後もまたアドバイスをいただければ幸いです。」



良かったですね、おめでとうございます~ラブラブ!

今月の東南は同会月!結婚運もかなりUPしますが、金運もかなりUPするんですよね♪

もちろん、その他の運も上がりますよ、東南は主に人間関係が良くなるし、仕事の信用を得ることが出来ます。

健康運も、もちろん東南は主に呼吸器疾患、食道疾患、神経症などが良くなります・・それに七赤の良い意味もありますので、まだまだ良いことはたくさんありますよ~。


吉方旅行は、もちろん、吉方がとれる時期に行って下さいね。日にちを間違えて、別の月に行くと、大凶方位ということにもなりますから。年盤は一年中、大吉でも、月盤は、吉、凶ところころ変わりますから~。


3回というのは、1年中に行くとかでなく、これから、旅行に行く機会があればでいいんですよ~。


1年に1回、自分のご褒美として、自分に運気という贈り物をしたら良いと思いますよ~。


自然に、自分の周りがどんどん良くなっていきますから~。



また嬉しいご報告、お待ちしていますね~アップ

私もとっても嬉しいです~ラブラブ!


(吉方位は、一人一人星生まれで方位が違います。場所と時期は間違えのないように、皆さま出発しましょう~。)



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment