FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

口コミは嬉しいです


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120523_154636.jpg


この観葉植物、ポトスでしたっけ?もう3か月ぐらいしたら、購入して店に置いて1年になるんですけど、今でも枯れずに、元気に生きてくれています。

うっかり、水をやり忘れてしまう私によくついて来てくれてるな~と・・観葉植物好きです~、強いから~ニコニコ


今日のお客様は海を渡って福岡の北九州からいらっしゃいました。

というと、遠そうに感じるんですが、山口の下関は、本州の端っこなので、福岡からいらっしゃる方は多いです。

今日来られたのも「知り合いから山口の下関の長府のほうに良く当たる占い師さんがいると聞いてネットで検索して来ました。」とおっしゃって下さいました。口コミは嬉しいですね~。鑑定された方が満足されたということですから、それを聞いてほっとするやら、嬉しいやらですラブラブ


手相が両手、生命線と知能線がかなり離れた、大胆、行動派の方でした。これだけ離れている手相を見るのは、久しぶりです~、かなりの考えるより先に行動の出る大胆派です~。

なのに、知能線は両手かなり長い。集中力があり、頭のいい方ですが考え過ぎて、決め切れない慎重派なところも。

二面性のある方なのですが、その時その時によってご自分の性格の特性が表面に出て来られるんでしょう。四柱推命では、お仕事はなかなかやり手の方とみました。実行力と思考を兼ね備えていらっしゃるからでしょう。


四柱推命では今年2月から来年2月頭まで要注意の年です。今悩みを持たれていらっしゃいましたが、手相の流年では、良い線が上がっていました。時期を待てば悩みは解決されるでしょう。


それは、今日アドバイスした開運法、吉方位旅行へ行かれるからかもしれませんニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら


 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


お問い合わせはこちらから手紙kaiunkan1@yahoo.co.jp


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

関連記事

0Comments

Leave a comment