本 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120513_141914.jpg


昔から本を読むのは大好きで、今でも家族でデパートやショッピングモールに行ったら、一番のチェックは本屋の場所。


昔から買い物は苦手で、いつも一人本屋に居座って、「今日は一日中ここにいるから、後迎えに来て~。」と頼む始末。本屋さんには迷惑だっただろうな~と思います。

今でも、本屋に寄るとなかなか店から出られなくて。


家の中の物で、断捨離しづらいのが・・・本。

特に私の本の量が凄くて・・・でも、どれも捨てられない~。

絵関係の本と、占い関係の本は、半端ない量です。

~で、最近はばんばん占い系の本が増えて増えて~、仕事なのでこれからも増えていくだろうから~、この先の収納先を思案中です~。


良質の本を読むのは、最も簡単に出来る開運法~。

いろいろな本を読み知識の幅を広げて、人間的にも深みを得たいですね。




虹本日の予定です。


本日は11時から、4時ぐらいまで、店「開運館」にいます。


予約の方、優先です。


お問い合わせはこちらからどうぞ。


090-4652-7321


今日もHAPPYにいきましょう~ニコニコ



サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら



どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する