FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

気分は北海道


占い師響春(きょうしゅん)の開運話-120522_105841.jpg

今日はとても暑い日でしたね~。春も終わりにきているんですかね~、もう少しで6月ですし。

今「るるぶ北海道」を見ています~ニコニコ。私が毎年一年に一回行っている、吉方位旅行先が北海道。今年は北海道!山口から東北!ですニコニコ

占い師の私にとって、嬉しい九紫火星の東北同会月~。占い師の仕事で発展運が付きます~アップ金運も~。


るるぶ読んでたら、札幌ラーメン食べたい~!スウィートも~!忘れちゃあかん、開運のシンボル、カニも食べないと~!!と興奮しました。去年は吉方位、南で鹿児島の吉方位旅行で、ラーメン美味しかったな~。(麗貴さん、その節は大変お世話になりましたラブラブ


山口から、東北方面にご主人が単身赴任される方がいて、鑑定時、吉方位で引っ越すようにアドバイスしました。「絶対~月~日以降に引っ越して下さい。」と。最初、ご主人が引っ越しを予定されていた日は大凶方位でした。危ない、危ない。遠距離の引っ越しなのでダメージが大きすぎます。[どうしてそんなにぎりぎり引っ越すんだ?」と会社の方に言われたそうですが、アドバイスされた通りに吉方位の時期に引っ越されたそうです。


その奥さんに先日お会いしました。ご主人は遠い単身赴任先で頑張られているかお聞きしたら


「最近こんな事があったと教えてくれました。仕事の営業先で見積もり書を出したら、夕方その日のうちに「おたくに注文するから」とすぐ電話があって、すぐ契約できたと喜んでました。こんなこと初めてで、普通はそこから営業が始まるのに見積書出しただけで契約とれたって今までなかったって言ってました。吉方位で引っ越したかなとも言ってました。」


と笑顔で教えてくれました。新生活うまくいかれているみたいで良かったです~ラブラブ


結果には・・・運が半分、努力、行動力が半分、必要と思っている私。実際は努力、行動力はもっと割合が高いですが。今までの人生、完全に大凶方位ばかりの引っ越しや旅行だった私・・・吉方位旅行へ行き始めて、吉運を呼び込むようにして、毎日の生活に吉運の大切さを実感しています。


今まで鑑定時のお客様から大凶方位に行かれた後の生活のお話や、吉方位へ行かれた後のお話をたくさん聞いて、ここまで人の人生に方位は影響しているのか・・とゾクっとするやら、幸せ気分を味わうやら・・・たくさん学ばせて頂きました。


方位は皆さん、重要ですよ~!間違えないように!


札幌には、11月2日~出発する予定です。本当は10月予定だったのですが、10月が超多忙期になりましたので、延期せざるをえなくなりました。

11月3日、4日ぐらいで、以前、北海道の方からお問い合わせがあった、占い鑑定を考えています。

場所は札幌駅付近かなと。


もし、北海道札幌付近で、占い鑑定にご興味のある方は、ご連絡ください~ニコニコアップ



関連記事

0Comments

Leave a comment